過去記事
タグクラウド
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2017年04月05日

マルチタスクじゃない

やらなきゃいけないことが山積みになると、同時進行で対応するんだけど。
私は、マルチタスク(並行処理)じゃなくて、シングルタスクを切り替えてるんだって気がついた。

どっちか良い悪いって話じゃなく、私はシングルタスクなんだなってだけの話。

せっかく気付いたんで、切り替えを早くする事を意識してみようかなと思う。

同じカテゴリー(おぼげだー)の記事画像
もいっちょ11月11日の話
同じカテゴリー(おぼげだー)の記事
 賽は投げられた。そしてまさかの (2017-09-06 00:42)
 金銭感覚が…おかしくなってる? (2016-09-14 01:25)
 あれ?痛くない (2016-08-15 00:26)
 こんな薄いのか! (2016-05-15 02:31)
 タブレット快調! (2016-03-27 19:54)
 欲しいものがないのに、買い物には行かない (2016-03-10 03:42)

Posted by おばご at 00:24 │おぼげだー