過去記事
タグクラウド
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年11月06日

ま、こんなもんだよ

9月にインターネットバンキングの開設手続きをした。
問題連発で、1時間半かかって手続き終了。
ふぅぅ。

家に帰って実際にやってみたら、中国語OSじゃないもんで、サイト文字化け。
結局、使えないまま放置。
はぁぁ。

今日、会社帰りにノートPCを買ってきた。
もちろんOSは中国語。
家賃の振込みをしようと思って、ネットバンクのページを開いた。
文字化けなし。よしよし。
振込み先の情報を入れて、いざ振込みをしようとするとエラーになる!
どうやら、振込先の口座の問題らしい。
あぁぁ。

気をとりなおして、日本語OS入れよーっと。

同じカテゴリー(あいややや)の記事
 右足の指にトラブル続出 (2015-11-09 00:13)
 身の置きどころがない日 (2015-08-15 14:09)
 岐路とはどういうものかしら? (2015-08-12 10:20)
 社会人の鑑のような風邪のひき方 (2013-10-20 23:27)
 エゴイスムストレット 引越狂想曲 (2013-05-15 23:08)
 いきなり転調 引越狂想曲 (2013-05-12 19:10)

Posted by おばご at 00:23 │あいややや