過去記事
タグクラウド
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2017年05月06日

近年まれにみる圧勝!

機内持ち込みのキャリーケース。
キャスターがイカれたのか、ガラガラうるさい…。
新しいの買おうとネットで探しまくり、ようやくこれだ!っていうのを見つけて購入。
すんごい静かでびっくり!
いい買い物した☆

旅行で使うワンショルダーのバッグを買おうと思ってたんだけど
家電量販店で売ってたPC用のデイパックを買った。
久々の一目惚れ!
予算オーバーだったけど(^^;)
希望条件を軽々クリアしたうえで、さらに用途が広いという優れもの。
素晴らしい!

今年の買い物運使い果たしちゃったかも、と心配になるくらい
大満足の買い物だった!

同じカテゴリー(買物ばとる)の記事画像
遠い昔みたいに感じるわぁ
戦利品♪
扇子お買い上げ~
同じカテゴリー(買物ばとる)の記事
 定番の1枚が欲しいな~ (2017-03-01 05:48)
 バトルにならず (2017-01-04 04:15)
 久しぶりに「これだ!」っていうバッグ発見 (2016-11-07 04:37)
 悩んだ時点で決まってるのかも (2016-10-14 04:31)
 今日はいつにもまして博打感ある買い物であった (2016-04-07 04:05)
 久々の買い物失敗 かーらーのー (2016-04-04 00:03)

Posted by おばご at 16:56 │買物ばとる