過去記事
タグクラウド
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月18日

日本のあんめスイガくでー

ブログデザインの写真を見るたびに、
日本の甘いスイカが食べたいなぁと思う。

尾花沢スイカ食べたいなー。
庄内砂丘のメロンもいいねー。
あと、この季節、はずせないね!だたちゃ豆!

あー夏休みとって山形に帰ろうかなー。

日本のあんめスイガくでー

同じカテゴリー(にぢじょう)の記事画像
地味にメンテ。
南国
くっきり
ゆるキャラ
テストテスト
同じカテゴリー(にぢじょう)の記事
 変わり目、かな? (2017-11-07 00:38)
 賽は投げられた (2017-09-02 00:04)
 節約はしない (2017-03-14 07:31)
 足を揉みほぐす (2016-12-12 08:44)
 本日はメンテナンスディなり (2016-08-13 22:54)
 新年好! (2016-01-02 02:16)

Posted by おばご at 21:55 │にぢじょう
この記事へのコメント
んめぞー!

って私は千葉さ住んでっさげ(>_<)

尾花沢のスイカ!
1番だよのー!


夏休み帰ってこーい!
Posted by 酒田娘 at 2010年07月18日 22:19
やっぱ尾花沢のすいがはいぢばんんめよのー。
中国のすいがどくらべだら、
日本のどごのすいがでも、充分うめけんどや(^^;)

あー本気でけっでぐなてきたちゃ。
明日会社の人さ相談してみっがなー。
Posted by おばごおばご at 2010年07月19日 01:07
中国に行った親戚が、果物安くて 毎日たらふく食べてると うらやましいこと言ってました
んでも 味は日本と微妙に違うのかしら
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月20日 14:16
はじめまして、藤丸♪ さん。

んだのー。日本人の感覚からすっど安っすぐ感じっがも。
でも、物価違うはげって、全部が全部やっすっては、いわんねがも?

スイガどが林檎どがは、味うっす感じするの。ていうが、比較対象が山形基準だながだめだんがも(苦笑)。

中国で食うあんば、ライチとマンゴスチンだの!はじめでたべだどき、感動したもんだ。
Posted by おばごおばご at 2010年07月21日 01:05